いいでしょ( *・ω・)ノ ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ ボツにしようかギリギリまで悩んだ問題作なんですよ。 ミモリさんの素晴らしいイラストに、凍夜は色を出せているか? 凄い悩みました! 女性から見て面白いですか(´・ω・`)? まだ不安だけど、やりきった感とレベルアップに繋がった気がします! 鎖と絆はアップしたあとに何度も細かい部分を書き直しました。 炎の中での見せ場は、表紙のイラストを想い描いて書きました。 こんな作品もありかな? そう思い始めてます!
13件
タッくんさん、お疲れ様ですm(__)m 私が言うのは可笑しいのですが、女性目線で言わせて頂くと、『男ってバカね!なんで危ない事ばっかりするの?』って言うのが男に必要な青臭い時間だと思います♪ そういうのって、見ていて面白いところでもあるので、無問題です( ロ_ロ)ゞ☆ 悩まれてたのですね……凄く練られていて、青い春というより私には赤い春って印象が残り、これが過去となって青く色付くのだろうなと感じました。 男が羨ましい!(。>д<) ミモリさまのイラストにとても似合う凍夜の姿が描かれていたと、私は感じます! オレンジ(朱)に、遠く確かな未来を見据えると捉えて見えます。 (違
12件
ヽ(*´∀`)ノ♪ 次は本屋か…… 中々時間とれないんだよね(-ω-;) しかも、今日発表のあった、 投稿サイトを入れる ってイベントあるでしょ? 他のイベントは全部パスしてたけど、これはちょっとやってみたいんだよね( *・ω・) だが、仕事が半端なく忙しい!
11件
リアルは大切!というのは当たり前ですが、楽しそうな公募ですね♪ まだ時間はあるみたいですが、挑戦してしまうのがタッくんさんですからねぇ~☆(*^艸^*) 無理なく進めてください。 ああ……次々と妄コンのお題が出てきますね……本屋さんですか……頭爆発。 ガンバろっ!(><*)ノ☆ アワワ\(~ロ\;≡;/ロ~)/アワワ
10件
えっ(´・ω・`)? 束やんも応募するんだよ( *・ω・)ノ
9件
え?( ・◇・)? え?(・▽・;)?
8件
(; ̄Д ̄)?えっ?
7件
いや、え?っじゃなくて(・・;) 本屋さんは頑張りますよ、タッくんさんを目標にしているストーカーは妄コン1回1作品参加!が目標ですからね。 だから、え?( ・◇・;)? 大きな公募は……タッくんさんがガンバるのですよね?
6件
えっ(´・ω・`)? 束やんも頑張るんだよ( *・ω・)ノ
5件
あがっ!!Σ( ̄□ ̄;) マジですか? え?ご命令ですか? (゜Д゜≡゜Д゜)オロオロ
4件
命令ではないです( *・ω・)ノ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字