束砂

(応援) 失礼致しますm(__)m タッくんさんの描く青春・友情物語。 男同士っていいなぁ……読後の率直な思いです。 誰もが深層の奥に潜めて出さない『狂気』と呼ばれるほどの『純粋』さは恐ろしく、傍目から見れば危うく脆いもので、曝した者には近付きたくはないもの。 周りに嫌煙されてしまう破壊的な行動を曝す時を熱く語り、互いの存在を何よりも優先させるための繋がりを『鎖』と表現され、それが心の成長とともに『絆』と変わり表された事に感嘆しました。 大切な者への思い遣りも思惑も全て受け止めて頭より体が動く。 必死に支え会い、生きようとする若者ならではです。 青春の中の色は褪せる事なく続いていく。 三者三様の純粋な色が濁る事なく未来を見詰める。 自然と笑顔となるラストを迎えられてほっとするとともに、彼らの前途が明るいものであるようにと祈りたくなります。 素敵でした☆ ……男同士って、いいなぁ……。
・14件
いいでしょ( *・ω・)ノ ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ ボツにしようかギリギリまで悩んだ問題作なんですよ。 ミモリさんの素晴らしいイラストに、凍夜は色を出せているか? 凄い悩みました! 女性から見て面白いですか(´・ω・`)? まだ不安だけど、やりきった感とレベルアップに繋がった気がします! 鎖と絆はアップしたあとに何度も細かい部分を書き直しました。 炎の中での見せ場は、表紙のイラストを想い描いて書きました。 こんな作品もありかな? そう思い始めてます!
13件
タッくんさん、お疲れ様ですm(__)m 私が言うのは可笑しいのですが、女性目線で言わせて頂くと、『男ってバカね!なんで危ない事ばっかりするの?』って言うのが男に必要な青臭い時間だと思います♪ そういうのって、見ていて面白いところでもあるので、無問題です( ロ_ロ)ゞ☆ 悩まれてたのですね……凄く練られていて、青い春というより私には赤い春って印象が残り、これが過去となって青く色付くのだろうなと感じました。 男が羨ましい!(。>д<) ミモリさまのイラストにとても似合う凍夜の姿が描かれていたと、私は感じます! オレンジ(朱)に、遠く確かな未来を見据えると捉えて見えます。 (違
12件

/1ページ

1件