どんどんでてきます(=゚ω゚)ノ だが、これをやってると他のが進まないという。 このキャラは可愛いのか? ただのアポちゃうんか?という自問自答もしている。 今回はオチというかどんでん返しもなく。 ただただつらたんwww←ヒドイ そんなお話に、レビュまでありがとうねたばさちゃん(*´▽`*)
3件
可愛いですよ~♪ 純粋な女の子ほど可愛い生き物はいない!←危険思考 ※束砂はロリではありません。 どんどん待ってます(*≧∀≦*)♪
2件
たばさちゃんって…… 広い人間だぬ;つД`)←感涙
1件
いや、薄く板切れのよーな人間だけれども……せめて広い心とかおおらかなとかに……(;´-ω-`)イイデスケド 次回のつらたんも笑わせてくださいね♪ ↑やっぱり鬼 おやすみなさいませo(__*)Zzz ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

0/1000 文字