束砂

失礼致しますm(__)m 凛たん、水着はビキニ一種類限定でしょ! ワンピースなんか着ちゃダメ! セパレーツは……許すけど☆ なかなかに可哀想で可愛らしい凛たんの海物語♪ どんどん出てくるんだね! 楽しい~☆←鬼畜か? 凛たんのつらたんがどこまで続くのか、またワクワクしてお待ちしておりますm(__)m←
・4件
どんどんでてきます(=゚ω゚)ノ だが、これをやってると他のが進まないという。 このキャラは可愛いのか? ただのアポちゃうんか?という自問自答もしている。 今回はオチというかどんでん返しもなく。 ただただつらたんwww←ヒドイ そんなお話に、レビュまでありがとうねたばさちゃん(*´▽`*)
3件
可愛いですよ~♪ 純粋な女の子ほど可愛い生き物はいない!←危険思考 ※束砂はロリではありません。 どんどん待ってます(*≧∀≦*)♪
2件

/1ページ

1件