他を食べる量増やしてないからダルいんは 至極当然よね 昨日は鶏肉さえ食べるのを止めたし~ 軽く落ちてるわ 今日は旦那が雨でお休みだから たぶんご飯は段階的に減らすように 言われると思う 動けないだけではなく、フラフラ してるから!!(゜ロ゜ノ)ノ
5件
更年期の女性は絶対にたんぱく質は減らしちゃ駄目です。ホルモンはアミノ酸、つまりはたんぱく質なのですよ。 ちゃんと摂らないと脂肪じゃなくて、筋肉が痩せちゃいます。余計に代謝が落ちますよ。 脂肪接種が怖いのなら、胸肉を蒸すとかささみをスライスしてオリーブオイルで塩焼きとか。お豆腐だって強い味方だし。 なれるまでは、ご飯は八分目~六分目~半分って感じに減らさないと、身体がびっくりしてしまいますよ。 あと、1200キロカロリーを下回ってないでしょうね。絶対それを下回っちゃ駄目です!
4件
1200平均か、それ以下を目指していたりする(>_<) 数日前900だったからだろうなぁ いつもなら煮物だと食べれるのだけど 昨日のは極端に薄味すぎてね そうよね、極端な食事制限してると 老け込みそうだから 少し力を抜くわ ありがとうm(__)m
3件
1200ってのは、生きるために必要なカロリーで、それ以下にはしないことってのは基本なの。 モデルみたいな体型を目指すとか、ボクサーみたいに減量中ならともかくwww 動かない一般主婦で減量する目安が1200。1200台なら十分でしょう。力を抜いてね~ ほんと、ストイックになりすぎるんだから(-_-;)
2件
まだ病んでいる自分を感じてるよ 薬でコントロールしてるだけだし こういう行動傾向が病んだ理由 らしい(>_<)
1件
うん、わかる。あたしは別の部分で(睡眠とか)削っちゃうもんね。 すい臓疾患者のための食事制限とか検索してみて。 とても体に優しい食事アドバイスが書かれているから。減量よりもこっちの方が姐さんには向いているっぽいよ。とことん突き詰めても、健康的だし、安心だわ

0/1000 文字