虹彩

炭水化物に変わるエネルギーが足りてなさすぎなんじゃないですか? 栄養バランスってめちゃ大事ですから。あ、でも糖質制限始めたら、二週間くらいきついそうですから。もともと糖分しかエネルギーとして使えない代謝の悪い状態だったから、糖分が足りなくてエネルギー不足を感じてるんでしょうね。 正しい炭水化物量を摂取するようにすれば、身体に着いた脂肪もようやくエネルギーとして燃やせるようになりますよ。 多分、姐さんの今の体は、脂肪を燃焼できていない状態なのでしょうね。本体は脂肪こそが大きなエネルギー源ですから。そこに手を付けられないほどに、それまでが糖分過多だったと言う事かもしれないっす。 ちなみに、あたしのご飯量は三分の一にすると、仏さんのお供えになっちゃうわ
・6件
他を食べる量増やしてないからダルいんは 至極当然よね 昨日は鶏肉さえ食べるのを止めたし~ 軽く落ちてるわ 今日は旦那が雨でお休みだから たぶんご飯は段階的に減らすように 言われると思う 動けないだけではなく、フラフラ してるから!!(゜ロ゜ノ)ノ
5件
更年期の女性は絶対にたんぱく質は減らしちゃ駄目です。ホルモンはアミノ酸、つまりはたんぱく質なのですよ。 ちゃんと摂らないと脂肪じゃなくて、筋肉が痩せちゃいます。余計に代謝が落ちますよ。 脂肪接種が怖いのなら、胸肉を蒸すとかささみをスライスしてオリーブオイルで塩焼きとか。お豆腐だって強い味方だし。 なれるまでは、ご飯は八分目~六分目~半分って感じに減らさないと、身体がびっくりしてしまいますよ。 あと、1200キロカロリーを下回ってないでしょうね。絶対それを下回っちゃ駄目です!
4件

/1ページ

1件