さやさん、こんにちは なんという事でしょう(@_@) 肺炎早く良くなりますように お大事にm(__)m
1件17件
さやさん、おはようございます 体調いかがですか? 暑いのも身体に堪えるのでは 更新再開を楽しみにしています。 今は体調を整えて下さい。 体調崩していた間の用事で忙殺されて また、体調を崩されませんように (;_q)
1件16件
みつさん、こんばんは(*´ω`*) ご無沙汰しております。 大変遅くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました。 とてもとても嬉しかったです! 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 久しぶりにエブインしたので、浦島太郎状態です( 笑 ) 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞ
さやさん、こんばんは お久しぶりです。 今日、虫の知らせか以前さやさんとのコメントのやり取りを読んでいました。 お嬢さん、受験終えられたんですね。 お疲れ様です。 今、リアルに受験のお話しが読める青山萌様の作品を読ませて頂いているので、受験生をお持ちの保護者の皆さんは大変だなぁと実感しているところです。 体調は大丈夫ですか? いろいろ書かれていましたので心配していました。 相変わらず長男は絶好調 ヾ(@゜▽゜@)ノ 新しいネタあります。(笑) 夫と次男も相変わらず天然かましています(°▽°) 私はしっかり脂肪を蓄え、越冬中の熊のようです(/。\) 再開を楽しみにしています。 くれぐ
1件14件
みつさんっ、ただいまです~(*´ω`*) お返事ありがとうございますっ。 ようやく戻ってまいりました! なかなか体調が戻らないまま娘の受験シーズンに突入してしまい、エブインすらできない状態で半年以上を過ごしました。 数式を書き始めてから、こんなに長い期間書かなかったことはなかったので、また書けるかかなり不安だったりします。 青山さんは受験のお話を書いてらっしゃるんですね。中学受験は本当に特殊で密な世界だなと思います。 今は受験から解き放たれたばかりなので、もう少し解放感を味わってから拝読したいです(*´ω`*) みつさんとまたお話しできて、嬉しいです♪ 息子さんと旦那様のエピソードも楽しみ
13件
さやさん、 おはようございます(*^^*) 青い鳥始めましたよ(///ω///)♪ でも、全然判らなくて、読んではハートポチッと押して退散しています。 ε=┌(;・∀・)┘ 作品はやはり先生物が好きなんで、昨日の青山さんの作品や水川咲さんの作品にお邪魔しています。 関西は受験が早いのですか? 関東は2月1日解禁だったような? 今は違うのかしら? お嬢さんが最終学年だと行事が目白押しですね。くれぐれもご自愛下さい。 \(^o^)/
1件12件
みつさん、こんばんは(o´∀`o) わたしもあまりログインしていなくて、あちらもこちらも浦島太郎状態です( 笑 ) フォロバさせてもらいますね! 関西の中学受験の統一日は毎年大学センター入試と同じ日になっています。 関東は2月1日ですよね。 明日は東京は雪だと聞きました。 交通への影響が出ませんように(>_<) うふふ(*´艸`) わたしもやはり先生物が好きです!!!
11件
さやさん、こんにちは(*^^*) 青い鳥さんのフォローありがとうございます(///ω///)♪ スマホ本体といい、各種コミュニケーションツールといいまったく使いこなせてないです。 Wi-Fiもなにそれ?って思って息子①に聞いたら 「ハワイのお菓子( ̄ー+ ̄)」って しばらく信じていました(;_;) ドSぷりは相変わらず、彼女さんはいったいどこがいいのか、早く聞きたいです(笑) 楽しい休日になりますように \(^o^)/ 少しだけ上背のある息子②が先に来店していたので、
1件10件
みつさん、おはようございます(*´ω`*) 相変わらずな長男さんでニマニマしちゃいました! 優しいドSは魅力ですね(*´艸`)ウフ わたしは今日は中学校にガイダンスを受けに行ってきます。 息子の時と同じ内容なので、後ろの方でこっそり数式書こうかな( 笑 ) みつさんも素敵な休日をお過ごしくださいね♪
9件
お嬢さん、息子さんと同じ学校なんですね(*^^*) 下級生に憧れられる上級生(*´艸`) いいなぁ~(///ω///)♪ リアル学園ドラマみたいな展開 期待してます\(^o^)/
1件8件
校舎は違うんですが、同じ敷地内でいるので何かと安心です(*´ω`*) 素敵な先輩との学園ラブを期待しちゃいます( 笑 )
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字