遠藤さや

いつも読んでくださり、ありがとうございます。 更新ストップしていて申し訳ありません。 風邪が辛すぎて受診したら、肺炎に罹っておりました…( ゚д゚)ぬお!!! またしても中途半端なところで止まっていますが、しばらくお休みさせてください(;д;) 皆さまもご自愛くださいね。
32件・47件
肺炎とな!! お大事になさってください~
1件1件
素通り奥様さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 遠藤です。 大変遅くなりましたが、お気遣いのコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです! 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
さやさん、こんにちは なんという事でしょう(@_@) 肺炎早く良くなりますように お大事にm(__)m
1件17件
さやさん、おはようございます 体調いかがですか? 暑いのも身体に堪えるのでは 更新再開を楽しみにしています。 今は体調を整えて下さい。 体調崩していた間の用事で忙殺されて また、体調を崩されませんように (;_q)
1件16件
肺炎は辛いですね(>_<)私も風邪を軽く見て市販の薬で様子見していた結果、悪化して気管支炎になり、薬代と病院代でかなり散財しましたT^T 早く良くなることを祈ってます。お大事になさってください。
1件2件
翡翠さん、こんばんは。 ご無沙汰しております、遠藤です。 大変遅くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです(*´ω`*) 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o)
1件1件
わー、たまちゃん!大変だ(;Д;) お大事にしてくださいね。早くよくなりますように…!
1件1件
ぴっぴちゃん、こんばんは。 ご無沙汰してます(o´∀`o) 遅いどころの話じゃないけど、励ましのコメントありがとう!!! 体調もようやく回復して、娘の受験も終わって落ち着いたので、戻ってまいりました!(浦島太郎状態) また仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*) そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
たまちゃーーん!!!! ビックリだよぅ(*´Д`*) 今はゆっくり休んでね。 落ち着いたら、お互いに落ち着いたら……またニヤニヤしながらアホな話しようね♪
1件1件
ちいさちゃん、こんばんは! 浦島太郎です(o´∀`o) 体調も受験も落ち着いたので復帰することにしたよー! 詳しくはラインの方にお邪魔します(*´ω`*) いつもありがとう! これからもよろしくねっ。
うお!大変!(*゚д゚*) 自宅療養で大丈夫なのかな? 水分と栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね。 どうぞお大事にっ(>_<)
1件3件
慧ちゃん、こんばんは(*´ω`*) 大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました! 今日からようやく書き始めましたので、ご挨拶に上がりました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作って2月10日から再開する予定です。 またお付き合いいただけると嬉しいです。 葵ちゃんたちにも会いに行きますね! 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o)
1件2件
肺炎! それは大変です!(◎_◎;) 身内に風邪をこじらせ肺炎になり2週間入院した者がおります…(-。-; しっかり治して早くお元気になりますように。 お大事になさってください(;_;)
1件3件
にみぃさん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 遠藤です。 大変遅くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです(*´ω`*) 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o)
1件2件
あらあら大変!お疲れでしたね。無理せず早く治してくださいねΣ(゚д゚lll)
1件5件
海音さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 遠藤です。 大変遅くなりましたが、コメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです(*´ω`*) 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o)
4件
早くよくなりますように。 元気になって帰ってきてください。
1件1件
ミルモでポンさん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 遠藤です。 大変遅くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです(*´ω`*) 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さや先生! お身体ご自愛くださいませ。 さや先生が元気でこの素晴らしい作品が完成することが何よりの楽しみです! お返事不要です。 いつも素敵な作品をありがとうございます!
1件3件
ペコさん、こんばんは。 夜分に失礼いたします。 ご無沙汰しております、遠藤です。 大変遅くなりましたが、温かい励ましのコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです! 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく続きを書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(
2件

/1ページ

10件