肺炎は辛いですね(>_<)私も風邪を軽く見て市販の薬で様子見していた結果、悪化して気管支炎になり、薬代と病院代でかなり散財しましたT^T 早く良くなることを祈ってます。お大事になさってください。
1件2件
翡翠さん、こんばんは。 ご無沙汰しております、遠藤です。 大変遅くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました。 とても嬉しかったです(*´ω`*) 体調もようやく回復し、娘の受験も終わりましたので復帰しようと思っています。 7ヶ月以上ぶりなのでなかなか書けなくてジタバタしていたのですが、300ページほど読み返して今日ようやく書き始めました。 更新がストップするのは避けたいので、少しストックを作ってから2月10日から再開する予定です。 完結まで頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。 最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o)
1件1件
遠藤さん(^_^)こんばんは! 体調回復して良かったです!でも巷ではインフルエンザがかなり流行っているので、お互い気を付けましょうね(>_<) 活動の再開のお知らせ、嬉しい~!楽しみに待っています! こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ^∀^)

0/1000 文字