大混乱じゃないですかwwwなんかすみませんwwww 最終的には見つかることを目標にやってるんで、全然見つかっていいです! ただどうせならもうちょい注目されるようになってから、実はあれ私なんだぜーすごいだろー!ってやりたい(笑) けど多分それは無理だからそのうち寂しくなって、もしくは飽きて自分から申告すると思います(笑)
8件
大混乱(・д・。)(。・д・)中ー! なんかもうずっとさなぎ猫さんのこと考えてるんですけどー(笑) べ、べつに気になってるとかそんなんじゃないんだからねっ! キャラも大混乱(笑)
1件7件
それはもう恋ですね← …でも、来てくれてましたよね?(笑)
6件
Σ(・艸・*) 恋って偉大…?(笑)
1件
(・д・。)(。・д・)(・д・。)(。・д・)(・д・。)(。・д・) え? あれ? ん? あー? ちょっと混乱継続中…
1件4件
ふふふ(^ω^)
3件
(つД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚ ]д・)チラッ
1件2件
なんですかその意味深な視線は(笑)
1件
∑ヾ(;´□`)ノ ←なんとなく察して(笑)
1件

0/1000 文字