mei.

わたしの中で私と私が葛藤を繰り広げてる← 私1号 「あー、探してみたけどわかんないー」 私2号 「きっと偽sanaginekoさんは自由に動いてるんだから探さないほうがいいんじゃない?」 1号 「でも読みたいもん!見つけたい!」 2号 「うーん、でも無理やり見つけるのはどうなのかな?」 1号 「さなぎ猫さんがそれ望んでないってこと?でも…」 2号 「きっとタイミング見て教えてくれるよ!もしくは偶然?運命?で出会うの待つか…」 1号 「でも探したいー!さなぎ猫さんに教えて、って聞いちゃダメなの?」 2号 「それはさなぎ猫さん次第だけど…でも誰もさなぎ猫さんだとわからないように活動してる自由を取り上げるのはどうなんだろう?」 1号 「だってー!!!」 ……私の頭の中…(笑)
1件・9件
大混乱じゃないですかwwwなんかすみませんwwww 最終的には見つかることを目標にやってるんで、全然見つかっていいです! ただどうせならもうちょい注目されるようになってから、実はあれ私なんだぜーすごいだろー!ってやりたい(笑) けど多分それは無理だからそのうち寂しくなって、もしくは飽きて自分から申告すると思います(笑)
8件
大混乱(・д・。)(。・д・)中ー! なんかもうずっとさなぎ猫さんのこと考えてるんですけどー(笑) べ、べつに気になってるとかそんなんじゃないんだからねっ! キャラも大混乱(笑)
1件7件

/1ページ

1件