虹様、おはよーございます(^-^)v 最近ね、長年飲んでいた逆流性食道炎の 薬を毎日飲むのを止めているの(>_<) 薬慣れした胃が悲鳴をあげて 乱れている気がするわ やぶ医者だからさ 薬を減らすことを許可しないのよ
3件
薬の影響が落ち着くまで、胃に優しい食事を心がけるべし( ・´ー・`) 辛いものとか(つまみ系)お酒は少量にしようね。 薬を減らしつつ、うまく回復できる道を探ってよって言いたいよね。藪医者は駄目だよ~ 旦那さんにも胃に優しいご飯を作ってもらってね(^▽^)/
2件
心配かけてごめん そしてありがとう(*^ー^)ノ♪ 下手すると12時間以上夕食から朝食までが空くから難しいのよね 寝るの早いし 内科医は似たり寄ったりよ~ 最終自己判断かしら、薬飲む飲まないは あっ、ダイエットの最終目標はあと4キロなの 断酒せずにクリアするのが目標 減らしてはいるのよぉ
1件
断酒はあたしでもきついや(笑) よ~く噛んで下さい。あたしは早食いの大食いなので、めっちゃ胃が荒れてます( ̄▽ ̄;) いたたたってタイプ。 ひと月マイナス1キロ。そのくらいの気持ちでね~

0/1000 文字