虹彩

空腹を体が受け付けないのでしょうね。うちの大もそんな感じで、常になにか食べてます。 朝から納豆ごはん( ̄▽ ̄;) 虹彩の胃袋は受け付けませんねえ。 あたしは朝から桃二切れ。牛乳たっぷりのカフェオレは少しずつ飲んで、さっきようやく飲み干しました。 体の変化すべてに~病み・・・を当てはめちゃうとそうでなくても心が萎んじゃうから、ただ状況対処ってだけで良いのでは? ダイエットって食の管理って意味。決して減量のことじゃないんだよ。精神的に辛くなるならやめた方がいいんじゃないかな。
・4件
虹様、おはよーございます(^-^)v 最近ね、長年飲んでいた逆流性食道炎の 薬を毎日飲むのを止めているの(>_<) 薬慣れした胃が悲鳴をあげて 乱れている気がするわ やぶ医者だからさ 薬を減らすことを許可しないのよ
3件
薬の影響が落ち着くまで、胃に優しい食事を心がけるべし( ・´ー・`) 辛いものとか(つまみ系)お酒は少量にしようね。 薬を減らしつつ、うまく回復できる道を探ってよって言いたいよね。藪医者は駄目だよ~ 旦那さんにも胃に優しいご飯を作ってもらってね(^▽^)/
2件

/1ページ

1件