なるほど!そうか! 兄の存在を忘れていました。 確かに、やつをもっと効果的に使えば、それぞれの感情のひだも深く複雑になる気がするなあ。 さすが光さん。ありがとうございます! でもやっぱり短編は難しいですね。 私の場合、どうしてもキャラの作り込みが中途半端になってしまう。 エピソードが少ないからといって、単純な人物像じゃ、読んでくださる方も入り込めないですよね……反省。
1件
あ、あくまでも私がそう思ったのですが、気にかけていただけたのならよかったです(*'ω'*) 短編難しいですか。 私は中長編よりやりがいあるし、なによりも飽きないから好きです。 ただ結果がついてこないのでショボボボーンなのですがね ( ;∀;) あねさんの短編私は大好きですよ。 それに色んな読み手の方がいますし、妄コンも選考の好みによるところが大きいなと思っています。 ただ、少なくともあねさんの作品、私は本当に大好きです!

0/1000 文字