ついにコミカライズ配信(*≧∀≦*)嬉しいです! ライン漫画にもないかなぁ~と、試しに検索してみたらありました(*^▽^*)♪ なんだかさよさんのスケジュール、 忙しそうでお身体が心配ですが、 また作品に出会えるのを楽しみにしてますね(o^^o)
2件2件
ゆきだるまさん、こんにちは(*´ω`*) ご無沙汰してます。 ラインコミックにも! 見つけてくださってありがとう! エブリスタの外に、 自分の作品が形を変えて巣立っていくのは なんだか感無量。。。 コミック版はコミック作者さまの作品ですが^^; それでも、文字だけだったものが 画になるのはとても嬉しいです。 今日、「優しい嘘」コミックも配信開始されてるの発見しました! 意外ですが、原作者といっても 運営様から状況連絡があるわけではなく 中身も読めないんです。 うんうん読者さまと一緒、 購入して読みます(*´ω`*) いつも応援してくださってありがとう(*´ω`*)
1件1件
こんにちは さよさん(o^^o) さよさんから直接ご連絡頂けてスゴく嬉しいです(≧∇≦) 早速探してきましたよ^o^ 題名が変わってて『アレ?』ってなりましたけど、 ありました!LINE漫画にも(笑) 読者にとっても大好きな作品がマンガ化されるのはとても嬉しいです。 まぁ、原作のイメージを広げてくれるのか、損なわれるのか、意見は色々あると思いますが、 漫画をきっかけに自分の好きなお話が沢山の人に興味を持ってもらえて、どんどん広がっていったら、スゴく素敵だなぁって思います^_^ だって面白いですもん、さよさんのお話。 でも、原作者さんも購入しないと読めないんですね(笑) 現実はシビア
1件

0/1000 文字