白石さよ

*嬉しいご連絡* お久しぶりです。 多くの読者様は 春の「さよならの代わりに」皆川編完結以来となりますが コメントでの完結の挨拶なく お休みしてしまって申し訳ありませんでした。 遅くなりましたが、 連載にお付き合い下さった皆様、 ファン登録下さった皆様、 楽しいコメントで盛り上げて下さった皆様、 本当にありがとうございました! 実は以前にも皆川画を頂いた巴世里さまから 素敵な画を頂きました! 「あの場面」なんですが(←?笑) ただ紹介するだけじゃなく ここは一発、皆川と奈都の番外編を書いて そこで紹介したいなーーと 無謀な計画がむくむくと頭をもたげています。 が、新作を超特急で書かねばならないので 番外編は9月頃に公開できたらいいなと。。 まだまだ先でごめんなさい。 公開の際お知らせします(*´ω`) また、お休み期間中、細々と続けていた 「不器用な唇」スピンオフ編の修正が先日終了し 改めてシリーズ完結しました。 三年以上前の作品ですが 今も忘れずに足を運んで頂き 感謝でいっぱいです。 そんな時に嬉しいお知らせが! 本当にタイミングを合わせたように 「不器用な唇」コミック版が配信開始されました。 現在のところ、 Amazonのkindle、 ヤフーブックストア、 コミックシーモア で販売されているそうです。 (私のツイッターにリンクを張った呟きがありますので そちらからアクセスしてみてください) 直瀬桐子先生の素敵な画で生まれ変わったストーリーを お楽しみいただければ嬉しいです。 また、今後「不器用な唇」の他に もう一作品のコミカライズも予定されています。 私も楽しみに待ちたいと思います。 自分が書いたストーリーが画になり、 違う形に生まれ変わることは 書き手にとって、とても大きな感動です。 貴重な機会とチャンスを下さった読者さまとこの場所に 心から感謝しています。 本当にありがとうございました。 新作スタートによる復帰は 諸般の事情により予告していた秋より早く、 8月頃になりそうです。 また皆様にお目にかかれる日を楽しみに、 準備に励みたいと思います。 私のプロフに新作リンクがありますが タイトル含め色々変わる予定です(*´ω`) 不安定で厳しい気候が続いていますが お疲れをためないよう、 どうぞご自愛ください。 白石さよ
106件・4件
番外編、楽しみにしています
5件
ついにコミカライズ配信(*≧∀≦*)嬉しいです! ライン漫画にもないかなぁ~と、試しに検索してみたらありました(*^▽^*)♪ なんだかさよさんのスケジュール、 忙しそうでお身体が心配ですが、 また作品に出会えるのを楽しみにしてますね(o^^o)
2件2件
ゆきだるまさん、こんにちは(*´ω`*) ご無沙汰してます。 ラインコミックにも! 見つけてくださってありがとう! エブリスタの外に、 自分の作品が形を変えて巣立っていくのは なんだか感無量。。。 コミック版はコミック作者さまの作品ですが^^; それでも、文字だけだったものが 画になるのはとても嬉しいです。 今日、「優しい嘘」コミックも配信開始されてるの発見しました! 意外ですが、原作者といっても 運営様から状況連絡があるわけではなく 中身も読めないんです。 うんうん読者さまと一緒、 購入して読みます(*´ω`*) いつも応援してくださってありがとう(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

2件