心理描写が多過ぎて、読みにくくなっていないかの不安がありましたが…良かった(*´Д`) ちょうど衣替えを今年は面倒だからしないで過ごそうかと迷っていた際に不意に思いつきました。私は、断捨離も衣替えも今年はしなさそうです。そしたら、季節の移り目用に2~3着程度しか半袖がなくて、タンクトップは冬も肌着感覚で着るからあるし、ワンピースはクローゼットに掛かっている。これだけあれば困らないなぁって考えてたら、いい題材かなぁって思ったんですよね。 暗くなり過ぎない描写を、それでも重たいものを含んで描こうとしたらこうなりました。心地良いと言っていただけたのは本当に良かった。 次はもっと幸せ溢れるものが書

0/1000 文字