あわわわわ! レビューありがとうございます!! こんなにもしっかりと評価していただけるなんて幸せです。 本当にありがとうございます!!
20件
小説のことなんて何もわかっていないずぶの素人の意見なので、説得力の欠片もないレビューになってしまいましたが。。。 幸せなのは、白雲の方です!やまと先生と同じサイトで活動させてもらっているのですから! ジグザグのキャラはほんっとうに魅力的です! フィリア姐さんの素直になりきれないところは凄く可愛いですし!(でも、その反面もっとデレたところを見てみたいと思う) アイル君も三巻辺りから男を上げました!めちゃくちゃカッコいいです! あとちゃんと禁煙しろよ、おい!笑 騎士との戦いのあとの発言はどこいったんだ!これだから喫煙者は笑 それと軍曹!勇ましいです!戦場経験が豊富なのでしょうか、熱くて尚且つ冷
19件
いつでも募集ですよ!! 全く消化できていませんが…汗
18件
はわわわわ!まじですか! やまと先生お忙しいから、無神経なこと訊いてしまったなあ、とさっきまで後悔していたのですが。。。 ぜひ、お言葉に甘えさせてもらいます! ではでは。早速。 プロットで説明したいと思います! ①ラウド、必死にアピールするも軍の仕事が忙しくてフィリアになかなか構ってもらえない。 ②その旨をアイル兄さんに相談するラウド。押してだめなら引いてみろ、とアドバイスを受ける。 ③レイに出くわすラウド。アイルのアドバイスはすっかり忘れていたが、暇なため読み書きを教えることに。 ④ラウドが付きっきりでレイに読み書きを教えているという情報がセルザの部隊に届く。チラリとフィリアの様子を伺う兵
17件
あわわわわ、なんて細かなプロット!! 常盤の知らない所でラウド達が生きているぞ……! いやいや、このプロット大事に作品にさせていただきます!
16件
えっ!?まじですか! 凄く嬉しいです! 白雲は先生に感謝しても感謝しきれません! ジグザグを自分と引き合わせてくれましたし、何より『Flower Song』のふつくしいイラストも描いていただきました! いつか、何かの形で恩返しできたらと常々思っていたのですが、自分は悲しいくらい絵心のない人間。 ならば、文章で。ということで、今回プロットをお渡ししたのですが。。。 正直言ってただの自己満足です……。ジグザグの日常をのぞいてみたいという、白雲の欲望の結果でしかありません笑 まだまだ模索中ですが、いつか絶対、多分、きっと、もしかしたら、お返しできる日が来たらいいなあ。なんて思ったり、思ってなかっ
15件
こんにちは。 やっと、小話が書けました。 いやはや、昔はもっと早く書けたの今やノロノロです。申し訳ありません。 しかも、少しだけプロットをいじってしまいました。 与えられた課題も遂行できないポンコツをお許しください! しかし、とても楽しかったです。人から頂いたプロットで物語を膨らませるのは思った以上に楽しく、そして想像力を養えるものなのだと勉強になりました。 素敵なプロットをありがとうございました! 白雲さんの名前は伏せて公開しましたが、もしよろしければ紹介させて頂きたいとも思っております。 輪を広げられたら良いな。 勉強の場も増えますしね! あと、今回の小話の題名も考えて頂けた
1件14件
この度は白雲の妄想を形にしていただき誠にありがとうございます! 凄く面白かったです!! 特に、最後の"心の友"のところでグッと来ました! これはもしや~、なんて良からぬ想像を働かせてしまいましたが、それも含めて楽しかったです! また、ラウド君が序盤から度々甘党だと触れられていましたが、多分白雲の考えたオチに繋げるためにわざわざ気を遣ってくれたんだろうなあと思い、一人勝手に感動しました! 遅筆な自分からしたら、質を守った上で、この量を一週間で仕上げるなんて考えられません!! やまと先生には本当驚かされてばかりです。 さて、名前公表の件ですが。。。 輪を広げたい気持ちは凄く
1件13件
自分もプロットは細かく作る方なので、単にとても作業しやすかったんです。 センスがあるかどうかは自分が決めるものではなくて、第三者が見てどう思うか、じゃないでしょうか。 自分もセンスないと感じてはいますが、そこは見ないフリ。人に評価してもらえなければ成長できませんから、書くしかないのでしょう。 公開しなければ評価すらしてもらえませんしね! この小話は9割白雲さんの作品でもありますし、どうか最後まで息を吹き込んであげてください。お願いいたします! 白雲さんは常盤より遥かにお上手な文章を書きますしね。いつも勉強させて頂いております。笑 お名前の方はどうしても、というならば伏せます。単純に友人とし
1件12件
そう言ってもらえて嬉しいです! お忙しい中、優先していただいてありがとうございました! 先生にお願いされたら仕方ないですね笑 いくつか挙げさせていただきます。 以下、()内を省くか省かないかはお任せします。 ・ Silent Signal ←フィリア側の感情。 ・辛くて甘酸っぱい(十四日間)←カレー×恋 ・(恋の)隠し味は刺激的←ラウドの軽率な行動をタイトルに。カレーとのダブルミーニングを狙いましたが、ラウド君はりんごを擦っておりますし、少しずれているかもしれません。 ご覧の通り、壊滅的なセンスです笑 時間を置きましたら、ひょっとするともっといいアイディアが浮かぶかもしれませんが、浮かば
11件
いいですねいいですね! 短時間でポンポン出て来るのはスゴいです! 白雲さんが納得する案が出るまで待ちますよ~! お言葉に甘えて、お名前を載せさせて頂きます。ありがとうございます! そう、レオ君がいいのです。 常盤の中でフツフツと出来上がってるレオ君を白雲さんに会わせてあげたくて笑 ヴィクトリアさんもいずれ……! ずっと気になっていたのですが、その「先生」はやめませんか? 友人ですし!
1件10件

/2ページ

20件


0/1000 文字