ハオリさんレビューありがとうございます(^ ^) 真剣にホラー書いている人たちに怒られてしまいますね…w でもホラー好きなので、下手でも書きます← 自分は基本、一イベ一作的な感じなんで(笑) まあSNS思いつかなければ…ってまたなんちゃってうたうものホラーが浮かんできそうです(笑)
1件8件
うたうものさん、改めましてこんばんは(^ ^) ご返信ありがとうございます(*'ω'*) まずは、ごめんなさい( ;∀;) あまりサイコホラーらしくないなんて書きましたが、決して批判ではありません。何て言ったらいいのか、レビューにも書きましたが、前向きになれるこのお話を、ホラーと言ってしまいたくなかった自分が居て、その自分のままに、書いてしまったのです。ごめんなさい( ;∀;) SNSって言うのは、何もこのお話まんまのことではないのです。題材として? 冒頭の「わたしは、社会におきざりにされた人間です」(←正確に書くために、いままた作品にお邪魔しちゃいました<(_ _)
1件7件
ふふ、そう言っていただけるとありがたいです(笑)もちろん、ハオリさんのお言葉を嬉しく受け取りましたよ(ノ∀`) スティーブン・キングのホラーとか、これがホラーなんだって自分も最初疑っていたので、たぶん正常な反応でしょうね。 だけど、我々はホラーというものの範囲を自分たちで狭めてしまっているんじゃないかという既存のホラー作品に対するアンチテーゼを… なんて難しいこと言ってますが、自分がホラーらしきものを書くとこんな感じに(笑) たぶん自分がSNSを題材にするとまたトンでもないものが出来上がると思いますが、何か絡める要素があれば是非やってみますね(^ ^) (ご存知かもしれませんが、自分の作
1件6件
私の願望に縛られず、自由に、うたうものさんらしい「SNS」を!(*・ω・)/ タッくんは、ご本人のご要望により「Tシャツの柄」で一時的に復活しました( ̄▽ ̄)(そういう企画を先のページでやっていたのでした)
1件5件
結局更新ぶんまで見てしまいました(笑) 続きも楽しみにしております(ノ∀`) いえいえ、いろいろとアドバイスやリクエストありがとうございます(^ ^) ってSNSの前に文化祭仕上げないと…w
1件4件
お疲れ様です<(_ _)> 特に最後の『トミーを探して』は「お疲れ様です」×100! それから英語の添削、ありがとうございました(*'ω'*) 英語、ホントに弱くて…( ノД`) 私も、文化祭を早く仕上げないと。ネタはとっくにできてるんですが、話の流れとオチが決まらない…。
1件3件
(笑)くちばしはわかりませんでした(笑) 英語自分もそんなに得意ではないので、自信ないですが…w 文化祭はいろいろと考えられるぶん、どう展開させるか難しいですね。 学園もの必須でしょうし。
1件2件
うたうものさん、こんにちは(^ ^) 私はおそらく先生側視点で行きます。それができなかったら参加見送りかな(笑)
1件1件
自分は学園ものと言ったら…アレですね(笑) そろそろいろんなシリーズにいったん区切りをつけたいと思います(^ ^) そして新シリーズいろいろ考えたいです(ノ∀`)
1件

0/1000 文字