haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (-ω-;)ウーン、確かに。いや申し訳ありません。コメントにある通り、サイコホラー要素薄いかも(^ ^; と思ってしまいました。でも前を向ける、とても素敵なお話です(*・ω・)/ 主人公である彼女がこのお話の中であった出来事を忘れず生きて行けますように(。-人-。) と願わずにはいられません。そしてその彼女のように、この出来事を垣間見た私も生きて行ければな、と思います。 改めまして、素敵なお話をありがとうございました(*'ω'*) 追伸。 勝手ながら、このお話って「SNS」のお題でも使えるんじゃないかと思ってしまいました<(_ _)>
1件・9件
ハオリさんレビューありがとうございます(^ ^) 真剣にホラー書いている人たちに怒られてしまいますね…w でもホラー好きなので、下手でも書きます← 自分は基本、一イベ一作的な感じなんで(笑) まあSNS思いつかなければ…ってまたなんちゃってうたうものホラーが浮かんできそうです(笑)
1件8件
うたうものさん、改めましてこんばんは(^ ^) ご返信ありがとうございます(*'ω'*) まずは、ごめんなさい( ;∀;) あまりサイコホラーらしくないなんて書きましたが、決して批判ではありません。何て言ったらいいのか、レビューにも書きましたが、前向きになれるこのお話を、ホラーと言ってしまいたくなかった自分が居て、その自分のままに、書いてしまったのです。ごめんなさい( ;∀;) SNSって言うのは、何もこのお話まんまのことではないのです。題材として? 冒頭の「わたしは、社会におきざりにされた人間です」(←正確に書くために、いままた作品にお邪魔しちゃいました<(_ _)
1件7件

/1ページ

1件