古き良き時代でしたね(遠い目) そんな時から読んで下さって、非常に心強いですっ 応えるためにも、完全完結まで書き切ります!
2件
完結できないことは悪いことじゃないんです。頑張って完結させても、金銭的なメリットはアクセス数を稼げるエブリスタにしかありませんから。でも、だからこそ!「完結まで頑張ります」のひとことこそが、モバゲー時代から変わらぬ読者にとっての我儘であり願いでもあります。グエールさん!応援してますので頑張って下さい!(+_+)
1件
色んな方に読んで貰えて、こうしてコメントを頂けるのが何よりのメリットだと思っています! モバゲーの小説コーナーが無くなってから一時期やる気を無くしていた時期もありましたが、やっぱり、昔から支え続けて下さる方がいらっしゃるというのは、半端なくモチベーションになります 「続き読みたい、早く更新しやがれ」等の我が儘なら大歓迎ですので、今後ともご愛読頂ければ幸いです!

0/1000 文字