ドリパ

モバゲー時代、「イデア」「ダンジョン・オンライン」「犬と勇者は飾らない」「ブラック・アウト」の更新がいつも楽しみでした。今となっては更新はグエールさんのみ…。頑張って下さい!(^q^)
・3件
古き良き時代でしたね(遠い目) そんな時から読んで下さって、非常に心強いですっ 応えるためにも、完全完結まで書き切ります!
2件
完結できないことは悪いことじゃないんです。頑張って完結させても、金銭的なメリットはアクセス数を稼げるエブリスタにしかありませんから。でも、だからこそ!「完結まで頑張ります」のひとことこそが、モバゲー時代から変わらぬ読者にとっての我儘であり願いでもあります。グエールさん!応援してますので頑張って下さい!(+_+)
1件

/1ページ

1件