あおいさん、もうもうもう(牛だぁ~!) 素敵なレビューをありがとうございます~!!(ひれ伏し) さすが! 人気BL作家様、BLへの思いが熱いです!! この話は、私の「初BL、のようなもの」です。 それを、こうしてレビューいただけるなんて、本当に嬉しいです! 相原先生にもこんな初心な時代がありました……(笑) 大人になり、自分から襲い掛かるような、ケダモノになりましたが……(その割には、いろいろヘタレww) お相手は『谷木さん』こちらも、意味深なお相手をぶつけてみました。 いつか、この二人の偶然の再会、なども書いてみたいですが…… なにぶん、これを書いてみてBLの難しさを痛感いたした
1件1件
こんにちわ(*^3^)ノ~☆ と言いますか、ちょっと驚き! あおいのレビュー締めくくり……「。」で終わったはずが「けど」になってる(*T^T) 変換間違いです。手直しします(T^T) 谷木さん登場(〃艸〃) あおい あのひと、うなぎのシッポと秘かに愛称つけて読んでますw 掴みどころのないひと。けど憎めず美味しいとこ持っていきます。 はろんさんの 図書室、窓からさしこむ夕陽と生徒の声。沢山の本に囲まれた死角にふたりの少年。手と手を絡め見つめあう…… いや、うふふ(* ̄ii ̄) 是非とも続けて下さいな♪ いつの日でも読みに駆けつけます(o´∀`)o はろんさんに誉められ調子に乗ったあお
1件

0/1000 文字