めいさん、ありがとうございます~! そう、そうなんです、まさにおっしゃる通りで、病気が病気なので何日何ヶ月とかハッキリわからないから、休みを、といってもなかなか…だったりします。 けれど、リーダーにはあらかじめ多少話はしていて、だからこそ今日もわりとすんなり理解してもらえたんですが。 まとまった休みを貰うのも、多分無理ではないんですけど、じゃあ今後もまた同じことがある度に休むのかといったら、それもどうなのかってことだったり… まぁリーダーの言も借りれば、それぞれここの生活があるから母の体調で私の生活が左右され続ける関係ってのもいかがなもんか、ってこともあったりします。 母は母で、何かし
2件
うんうん。 知恵だなんてとんでもないのです! 本当に話聞いて、一緒に考えるしかできないし。 でもそうやって一緒に考えたりできる存在でいられるのなら嬉しいです。 ほんとはね、もっと大人の余裕で、さなぎ猫さんの気持ちを軽くできるようなこと言ったりできればいいだろうなぁ、とは思うんだけど……できないタイプのようです(苦笑) 親子、母親とはいえ個々の生活があるからとリーダーの言うこともわかるの。 私も当時の上司に言われたしね。 でも! 母親と二人暮らしで他に頼る人もすぐそばにいなくて……で、どうしろと?!とか思っちゃったからねー(苦笑) だからそうは思うけどその言葉をさなぎ猫さんに言えない、かな
1件1件
そうなんです、一緒に考えてくれる人が貴重なので(笑)ありがたいです。 ちょっとどうなるかわかんないんですけど… まぁ仕事休んで一緒に家にいても一緒に堕落していくだけな気はしますしね、私のことだから(笑) 実際今日休んだだけでもう行きたくなくなってますもん… ああああああ今日早朝から出勤してるのに明日朝まで繋いでもらってるリーダーにマジ申し訳ないけど行きたくないいいいでも罪悪感すごいいいい から今すごく頑張って罪悪感から目を背けてあるところです← 周りの人の意見も取り入れつつ、無理ないように、考えます! ありがとうです!

0/1000 文字