つばきサンお疲れ様です(^^) 台風が来てるから気を付けてね(;・ω・) ちなみにこっちはよさこい祭り前のバタバタしてる時に来そう(T△T)(笑) よさこい出ないけど仕事上バタバタ(^-^; つばきサンも頑張って(*^3(*^o^*)
1件2件
よさこい… 愛媛?高知?そこらだったっけ。 人が多くなれば 自ずと忙しくなる… (´д`|||) お互い頑張ろう
1件
高知だよー(^^) 倒れない程度につばきサン頑張ってね(;・ω・)
1件2件
高知か。 高知=よさこい? いやいや。 つばきの場合 高知=明徳義塾 いつも応援しております(`◇´)ゞ 大好きです! 名将馬渕!がんばれー
1件
高知の人からしたら明徳は県外、海外から人集めてるから微妙な感じかも(;・ω・) 勝てばやっぱり嬉しいけど(*´ω`*)
3件
あ、岩ちゃんとこも? 神村もおなじだべ。 しかもあいつら、甲子園に行っても 一回戦、よくて二回戦で帰ってくるから 鹿実か樟南勝たせたい人間が多いw つーか、 台風キターーーーー♪ヽ(´▽`)/
2件
高知の甲子園常連は明徳と高知高校だけどどっちも私立でレギュラー高知県人ほぼいない(;・ω・)(笑) つばきサン台風来てもお散歩行っちゃダメだよ?(笑)
1件
!Σ( ̄□ ̄;) す、少しだけ!
4件
色んな皆さんにも怒られちゃうよ?(笑) 奄美大島の近くで停滞するみたいだから鹿児島もかなり危ないみたいだよ(>_<)
3件
ふ。 いまのとこ、岩ちゃん以外から なにも言われてないから ちょっと行ってみようかなぁ(*^^*) なんや、直撃コースだぜ。 ワクワクする自分( ☆∀☆) それよか、今日は朝から地味に地面が揺れるw 目眩ににているなぁ… 震度1,2の地震ってw
2件
常連サンは絶対つばきサンの性格知ってるから怒られちゃうよ(T△T) ウチだけじゃ止めれない。・゜゜(ノД`) せめて行くならあのお方だけでも一緒にね(>_<) LIFEのお方(^-^; 地震も? 九州最近自然災害多すぎでしょ!Σ( ̄□ ̄;)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字