ありがとう、なんか、見てて嬉しくなりました。 そうかぁ、もうちょっと勢いで書いてもいい感じですか~、成程。 それと一つだけ、名前が所々間違ってるうぅ!!w いや、うん、かまへんけどな?うん。 なんというか、もうちょっとセリフ以外の所を増やした方がいいんじゃない?と誰かに言われた記憶があるので、それを意識しすぎたかもしれませんね。 テスラについては・・・まあ・・・その、なんていうか、気を付けますw テスラの心情は鳴の意見を尊重するといったスタンスなんで、テスラ的には自ら発信しないんですよ。 自分で自分がめんどくさい女だなって自覚しているところもあるので。
6件
いかん、名前間違えるなんて駄目なことした! 穴があったら入ってそのまま埋まりたい… 申し訳ありませんでしたorz セリフと文章のバランスって、難しくありませんか? 私は理屈っぽいらしく、文章が長いです。 えぇ、自分で言いながら説明多いな! ですw 作品によると思うんですよ、このバランス 硬い話しを書いているなら、文章は多くてもいいのですし 逆にバトル物はセリフや流れを尊重したいし そして、テスラ嫌いじゃないのよ!! 有能な彼女が後衛にいるからこそのバトルプレイなので、頑張って欲しいのです! 鳴に任せると……彼、どこかで気づきますかね?? そこは今後に期待!w
1件5件
ムズカシイデース そうっすねぇ、どうしてもこの描写伝わるかな・・・?って不安になって文章が多くなったりするんすよねぇ・・・。 かと言って会話が多くなると会話のみじゃん、とか言われないかとか。 なんていうか不安を一つ見つけると周りに不安が1000個くらいあるみたいな(混乱) まあ、鳴とテスラがくっつくとは限りませんよ~?(ニヤニヤ その言葉を信じるか信じないかは、あなた次第・・・!!(某番組風
4件
その番組、わりと好きw 歴史が好き、戦記物が好き……文章なが!w 会話まで硬い事が多いっす orz 長く書いたからって、伝わんない物は伝わらないんですけれどねw そこをスバ! と簡単に伝えられる表現力が欲しい そして不安は見ない事にしますw 言い出したら切りがない! リアリティ? 整合性? 伏線の回収? 長編書いてりゃ何か見落とすし、仕方ないじゃない、人間だもんw こんなスタンスで物書きしてはいけませんかね?w あそこがくっつくとは限らないのか…… うーん、ますます続きを期待します!
3件
ふっひゃっひゃっひゃ!! 読者は我が手中でブレイクダンスを踊るハメになるのだぁ!! ぬっひゃ、ぬひゃ、ぬっひゃげほっげほっげほっ・・・。 まあ、シナリオそのものは頭の中で出来上がっているので、頑張って書きますよ。
2件
ですね 筋が立てば後はどうにかなるもんです お互い頑張りましょう そして私は腐界に呑まれてきますw
1件
行ってらっしゃい(・ω・)ゞ ワタシ、ノンケ、カエルヨ

0/1000 文字