またたびまるさん~! 体調のすぐれない時だというのに、このエピソードゼロを読んでくださり、そしてとても素敵なレビューを、ありがとうございました! 本当にもったいないほど嬉しいレビューです(;_;) 春樹を知らない読者様にも読んで頂きたいと思って書いたSSでした。 本編ではいきなり春樹が美沙の部下として働く設定から始まっていて、美沙はとても口の悪い厳しい上司として登場し、印象が悪いのですが、最初の出会いはこんなに繊細だったことを一度書いておきたかったのです。 ケーキ、薔薇、詩集、それらの小道具にも注目してくださった事がさらにうれしいです。 この起伏の無い地味なSS、小道具たちに頑張ってもらう

0/1000 文字