はれのうみ様 コメントありがとうございます。 すみません、ここ最近体調が悪く、明日コメントのお返事させて頂いてもいいですか? でもはれのうみさんのおっしゃることは最もだと私自身も思っていますので、その変の所はきちんとお答させて頂きます。 本当にすみませんm(_ _)m
1件4件
えーっ!大丈夫ですか? いいです。いいです返事なんて… もう、ホント私の思ったままの感情を勝手に書いただけなので(´□`川) 素直に美月チャンの生まれ変わりだと喜ばれる読者の方もいらっしゃるでしょうし…人それぞれなので。 …私が生死に携わる環境で仕事をしているので最後まで頑張って生きた方達と、またこの時代で一緒に生きると言うことが想像が出来なくて( ̄^ ̄゜) …すみません。 返事とか本当に大丈夫なので、無理せずお身体大事にされて下さい。 お気遣いありがとうございました(*´∀`*)
2件3件
はれのうみ様 もしかしたら同業の方ですかね( ´ ▽ ` ) すみません、九州に1週間程研修に行っていたのですが、帰って来てから風邪を引きまして…治って来たと思ったら喘息になってしまい… まったく不甲斐ないです(>_<) 今後、朔の言葉ではれのうみさんのご指摘下さった所等々語られていく…はずですので…たぶん…。 でも本当に貴重なご意見、私がどうしてくれようと思っていた所をご指摘頂き、そして、そこまで深く考えて下さっていることに、感謝申し上げますm(_ _)m ありがとうございました!
1件2件
体調崩されてるのに、こちらこそご丁寧にありがとうございました(*´∀`*) とても素敵な作品だと思っています。 朔がどんな風に思い語ってくれるのか楽しみに待っています。 ちなみに私は福祉関係です。 お年寄はもちろんですが重症児障害の子供達も沢山見てきました。 なので、過剰反応してしまったのだと思います。ごめんなさいヾ(_ _。) 最後まで作品追いかけて行きます! どうか無理だけはされないで下さいね。 本当にありがとうございました!
2件1件
はれのうみ様 私ははれのうみさんと違って小児にはとんと縁がなく…美月の病気も調べながら書きました(>_<) なので、こういったご指摘を頂くと本当に深く考えてくれているのだなと、本当に嬉しいのです! まだまだ文章に力も説得力もないですし、自分でもご都合主義だなぁと思う点も多々あります(´・ω・`) ですが、はれのうみさんがそう言ってくださるのなら、頑張れそうです(´ー`*) こちらこそありがとうございました!
1件

0/1000 文字