はれのうみ

みんなが幸せなら それでいいと思うんだけど。 でも私だけかなぁ…違和感を感じてるのは。 朔と千佳チャンの関係は確かにちゃんと恋して出来た関係だけど それでも美月チャンの存在が大き過ぎて ずっと美月チャンを中心に考えて結び付けてる気がしてならないんです。結婚式も美月チャンが元気なうちにと先に籍を入れてからの場所選びまで美月チャン抜きではなかったし。 子供も当然女の子で生まれ変わりだって当たり前に思ってるのが2人だけじゃなくご両親まで…。 確かに生まれ変わりはあると思うし信じたいとも思う。けど、2人の間に生まれてくる子供が美月チャンの生まれ変わりだと信じて育てるなんて その子の人生まで美月チャン1色じゃないですか…なんだか悲しい。 美月チャンは美月チャンであって藤井家の新しい家族は美月チャンとは違う。 どーして、全てを美月チャン中心になってしまうのか分からないんです。 大切な人なのも短い生涯を頑張ったのも心優しい子だと言うことも分かってます。 だけど、お腹の子はお腹の子です。 重ねないで欲しい…例え生まれ変わりだとしても美月チャンとして生きるのではなく朔と千佳チャンの子として生きていくのに面影を追ったりしないで欲しい。 私なら向けられた愛情すら自分ではなく美月チャンに向けられたものだと思ってしまいそうです…
2件・5件
はれのうみ様 コメントありがとうございます。 すみません、ここ最近体調が悪く、明日コメントのお返事させて頂いてもいいですか? でもはれのうみさんのおっしゃることは最もだと私自身も思っていますので、その変の所はきちんとお答させて頂きます。 本当にすみませんm(_ _)m
1件4件
えーっ!大丈夫ですか? いいです。いいです返事なんて… もう、ホント私の思ったままの感情を勝手に書いただけなので(´□`川) 素直に美月チャンの生まれ変わりだと喜ばれる読者の方もいらっしゃるでしょうし…人それぞれなので。 …私が生死に携わる環境で仕事をしているので最後まで頑張って生きた方達と、またこの時代で一緒に生きると言うことが想像が出来なくて( ̄^ ̄゜) …すみません。 返事とか本当に大丈夫なので、無理せずお身体大事にされて下さい。 お気遣いありがとうございました(*´∀`*)
2件3件

/1ページ

1件