Satori様、お忙しい中、はぴえば読了そしてレビュー、誠にありがとうございました。 ハイジャンプ…。うまい表現するなぁと感服しました。 じれじれ恋愛はもうお腹いっぱい!なので、振り返り穴埋め作業恋愛、(例えうまいなぁ!)に書けていたのなら狙い通りです(*´-`) 落とし穴、というか私的には舗装されていない凸凹道を突き進み、まんまと躓き足を挫いて転ける←え?w感じを書きたかったのです。(このか風) 私自身が恋愛してるときふわふわして足元救われてきたからかもしれません←何があった?w 続編…。仕事シーン出てくるでしょうね。後輩が出来るみたいですし…。(恋乃香、ちゃんと先輩やれるのか心配…(
1件

0/1000 文字