水沢さん お互い無事着地できて何よりで^^ こちらも終わってホッとしております。 あとがきの通り色々試みてみたんですね。 特典で読めるようになってますので、機会がありましたら是非。 僕も今回色々な方の作品を読んでいったんですが、 三角関係になったりとか、年の差恋愛になったりとか、 高校生だからもっとキャーキャーワーワーしてーよなあ、と なんかもうちょっと奪い合いさせても良かったよな、と 振り返ればそんなことも思ったりしたものです。 ハッピーエンドで終わるということで、そういう意識に持っていく 舵取りが大変でしたが楽しかったです。 個人的な今回の反省点としてはですね、 ペコメとかでもっと
1件

0/1000 文字