RINO

13kidさま。 この度は、私の作品に素敵なレビューいただき、ありがとうございます(^-^) お互い無事にエブリスタジオに応募できましたね。 読者がつくのはなかなか難しいですが、どんな作品も応募してみないことには始まらない。 今回、いろんな投稿小説絡みの作品を読んでみたりして、いろんなアイデアがあるもんだなぁと、読むのも楽しんでいます。 『僕と彼女のマインフィールド』 リアルで読んだ後に、また頭から読み直しました。 最初に読むときは結末が見えないまま読むので、2度目はより作品の内容が見えてきて、面白かったです。 もともとは漫画原作案だったんですね。 私も、漫画やアニメで観たいなと思いました(^-^) とりあえず、応募が済んでホッとしております。 読者が少なくとも、めげずに執筆頑張りたいと思います、笑。 13kidさんもお身体の無理のない程度に。 お互い励みましょう(^-^) それでは、レビューのお礼も兼ねて。 水沢理乃
1件・1件
水沢さん お互い無事着地できて何よりで^^ こちらも終わってホッとしております。 あとがきの通り色々試みてみたんですね。 特典で読めるようになってますので、機会がありましたら是非。 僕も今回色々な方の作品を読んでいったんですが、 三角関係になったりとか、年の差恋愛になったりとか、 高校生だからもっとキャーキャーワーワーしてーよなあ、と なんかもうちょっと奪い合いさせても良かったよな、と 振り返ればそんなことも思ったりしたものです。 ハッピーエンドで終わるということで、そういう意識に持っていく 舵取りが大変でしたが楽しかったです。 個人的な今回の反省点としてはですね、 ペコメとかでもっと
1件

/1ページ

1件