なんてもったいレビュー>_< 読んでいただき、本当にありがとうございました。 もっと自由に、もっと面白く。史実に囚われず面白おかしい小説にしなければ……そう、焦りながら描いていました。 もっと二人の恋愛にも盛り上がりがあればーー賞の中間発表の結果を見て改めて感じていました。 でも書けなかったのです。『佐藤彦右衛門』のことや日野のあの頃を調べていくうちに、自分の中に鉄之介の姿が出来上がってしまっていました。 実は私、彦右衛門のファンなのです。なので、彼を魅力的に感じてもらえてとても嬉しいです。 「よしっ」d(^_^o)って感じ(笑) ありがとうございました。
2件
面白かったです(=゚ω゚)ノ ハツも可愛くて好き(∩´∀`)∩
1件
感謝!

0/1000 文字