あ、やばい、なんだか泣きそうです(ノω;) 食べ物考えるの凄く楽しくて(>_<)無さそうで、ありそうで、やっぱり無い…けど美味しそう!みたいな、何故かこだわってしまったその部分に触れて頂けるとは!!! 脳内で映像が流れ、アミーが目の前にいるような…というめちゃくちゃ嬉しいお言葉…。物語を深く深く読みこんでくださる美月さんの、素晴らしい感性が相成っているんだろうと感動しております(*´;д;`*) 伝えたかった部分が伝わり、感じてくださったんだなと、嬉しくて血圧上がりそう笑 その美しい口調で語られるレビューからは美月さんの優しさが伝わってくるというか…心に沁みまくってもう…
1件1件
あみーごさん、こんばんは。 だめっ、血圧…(〃゚艸゚) 今は上がらないでーっ。 ほんとに、ほんとに好きなお話です。 純粋で可愛くて、ちょっぴりやさぐれ感…! アミーのキャラクターがレビューだけではなく、作品からも生き生きと感じられて、ネタバレになっちゃうから詳しく書けないのですが、始まりから終わりまで、すーっと風が通っていて。 出会えて良かったと思う作品でした! 本当にお疲れさまでした。 今はゆっくり、ゆっくり…過ごしてくださいね。
1件

0/1000 文字