うわわ(≧▽≦)!! チャー丸さん、「妖精さん1」へレビューありがとうございます!!! び、びっくりしました!! 私自身、小説より漫画を読む人間なので、漫画感覚で読めるような話が書きたかったんです! もともと、漫画で描きたかった話を小説に起こしているっていうのもあるし。 2巻も半ばを過ぎると、話が、かなり私の趣味にかたむいていくので、人に見放されないかと、今、ひやひやしながら更新してます(;´∀`)
1件
レビュー下手でごめんね。 だからあまり書かないんだけど、上手く伝わってないかもしんないけど、そんな感じで読んでましたって事を書いてみました。 読んでいて楽しいしね。
1件
めっちゃいいレビューでしたよ!! たくさん褒めていただけて、すごくありがたかったです(T_T) 私も基本、レビューは書かないんです。文才ないし。でも、チャー丸さんのはどうしても書きたかったんですよ(#^^#) 私こそ、下手なレビューでごめんなさい~

0/1000 文字