チャー丸

綾ちゃんの秘密がだいぶわかるのがこのナイショの妖精さん1になります。 そこまでの過程が、人情や、心の心情変化が、色々あり、ついつい入り込み応援してしまったりして、気がつけばのめり込んで行きました。 挿し絵も可愛くて、ガッツリ小説と言うより、漫画よりの小説に近く、小説をあまり読まない人でも、各所に散りばめられた挿し絵と文の書き方で、スラスラ楽しく読めるそんな作品ではないかと思います。 続編を楽しみにしてます。
2件・1件
うわわ(≧▽≦)!! チャー丸さん、「妖精さん1」へレビューありがとうございます!!! び、びっくりしました!! 私自身、小説より漫画を読む人間なので、漫画感覚で読めるような話が書きたかったんです! もともと、漫画で描きたかった話を小説に起こしているっていうのもあるし。 2巻も半ばを過ぎると、話が、かなり私の趣味にかたむいていくので、人に見放されないかと、今、ひやひやしながら更新してます(;´∀`)
1件
レビュー下手でごめんね。 だからあまり書かないんだけど、上手く伝わってないかもしんないけど、そんな感じで読んでましたって事を書いてみました。 読んでいて楽しいしね。
1件

/1ページ

1件