くるりちゃん こんにちは♪ レビュー有り難う♪♪♪ ファンタジーBLなんて、たぶん一生に一度くらいのネタだけど、頭ひねって書いて良かった。・(つд`。)・。 ほんとうに有り難う くるりちゃん♪
1件5件
ワクワクしながら読ませてもらってます☆ 実は、ファンタジーBLはちーちゃんのお話しがはじめてなのだ~(●´∀`●)ムフフ 長編大変だろうけど、完結までがんばってね~(*≧∇≦)ノ
1件3件
わわわ! 完結してたんだね~(*≧∇≦)ノ さっきTwitterで知ったよ! おつかれさまでした☆ まだ途中なので、大事に読ませていただきます(人´∀`*)
2件
有り難う♪♪♪ 本編は昨日完結したのだけど、番外編がまだ残ってて(´∀`;) あおい商業誌の小説でファンタジーBL読んで、影響受けて書いてみた……的な感じです(〃艸〃)
1件1件
おぉ( ☆∀☆) 番外編も書くのか~!すごいね! 大作だ、尊敬(〃´ω`〃) たのしみしてるよ~☆
1件

0/1000 文字