くるくるり

獣の王様×健気な鹿の美少年 ハリマウ神殿へ贄として、その身を捧げた鹿のルー。人の姿になったところを、虎の獣王であるティグリスに見初められます。侍女として遣えることになったルーですが、次第にティグリスに惹かれていってしてしまう。 叶わぬ想いに悩み、陰謀に巻き込まれ、ルーはいったいどうなるのでしょう(*´艸`*) 二人が幸せになりますようにと願いながら、続きを楽しみにしています! くるり。
2件・5件
くるりちゃん こんにちは♪ レビュー有り難う♪♪♪ ファンタジーBLなんて、たぶん一生に一度くらいのネタだけど、頭ひねって書いて良かった。・(つд`。)・。 ほんとうに有り難う くるりちゃん♪
1件5件
ワクワクしながら読ませてもらってます☆ 実は、ファンタジーBLはちーちゃんのお話しがはじめてなのだ~(●´∀`●)ムフフ 長編大変だろうけど、完結までがんばってね~(*≧∇≦)ノ
1件3件

/1ページ

1件