美風さん、レビューありがとうございます! ( ;∀;) ここまで気合いの入ったレビューを頂いたのは、随分と久しぶりで感動しました!(何度も読み返したりして) こういうレビューを貰ってしまうと本当に感謝しかないわけですが、同時に美風さんの分析力というか、小説作品というものに普段どのように接しているのか、その深さに感服の念も禁じえません。 本当にありがとうございました。m(_ _)m 正直、「こんなレビューを貰っちゃった」と沢山の人に自慢? したいほど嬉しい(嬉涙)
1件1件
最初に作品を拝見した際に、 『あぁ、これはコンビキャラで勝負に出てるな』 と確信しました。 そして本編中の二人の行動をひたすら精査 仕上がりを見て 今回はコンビキャラ解説で攻めよう。 作者さんも〝二人の生き様〟を読者に見せたがってるはずだと判断 そこに私のコンビキャラに対する理論をぶつけました、 ラスのオチの『おかあさんあなたの息子ネタ』はノリですが、音叉さんがこの子たちをどれだけ愛してやまないのかを察してみました。 悪ふざけっぽかったんでやりすぎかな? とは思いましたが 喜んでいただけて幸いです
1件

0/1000 文字