ええっ マジすか? 30分くらいで書いたから、粗さが目立つから修正しますねー 何処に応募すれば良いのかな? 良いのかな? 回文 良いのかな?中野伊代
4件
いま、イベント探したけど、やはり、妄想コンテストなら、奇抜さもあるし、なんかに引っ掛かるような気がします。 でも今のお題が、 夫婦、と、動画の、二種類。 SNSお題の時ならドンピシャだったですけどね。 妄想コンテストは、新作じゃないとダメになっちゃったんで、 出すなら、現在募集中の今がアタックチャーンス!! 少し難しいけど、 動画、を何処かに絡めてみてはどうですかね? そっちのほうが、締め切りも多少猶予あるし。 あと、そうですね、ギャグでいいかも。 ホラーカテゴリだと、ホラーを求めている読者さんには満足されなさそうだから、 けど、ギャグなら、お笑い好きの読者さんにうけると
3件
ありがとうございます。 何か、頭悪くて 未だにシステムや仕組みがわからないのです。 回文 システムて、寿司? ミクシィの仕組み? ありがとう、ちょっと調べてみます。 他にもルビの振り方とかも、さっぱりわからない。 ルビ、カビる? いつもenergyを回文に注いでるから、世間知らずですみません。 エナジー萎え 加筆しました、アドバイスして下さい。 よろしくしろよ
1件2件
再度読ませてもらいました。 問題は、妄想コンテストに応募するなら、そのお題の加筆を。 でも、今の話というか、雰囲気を壊さないで。 すみません、正直にいうと、他のイベントでは規模がでかすぎるので、一番可能性の高い妄想コンテストをお勧めしてます。 ルビは、絶対つけた方がいいですね。 私はわざとルビ機能を使ってないから、 ルビについては、タカナシさんにきいたほうがいいかも。 あと、文字数に気を付けて。 加筆しながら、文字数チェックしてください。 あ、 頭悪いってそれ嫌味(笑)(笑)(笑)
1件1件
ありがとうございます。 感謝します。 回文 頭悪い子いるわ、股ぁ? 妄想も? おいら、トライを ありがとうございました。
1件

0/1000 文字