猫祭パル

腹がよじれるほど笑わせていただきました。 カテゴリがホラーなんで、一応、ネタバレ隠ししましたよ♪ 絶対なんかに、応募した方がいいですよ。 ぜひ♪
1件・6件
ええっ マジすか? 30分くらいで書いたから、粗さが目立つから修正しますねー 何処に応募すれば良いのかな? 良いのかな? 回文 良いのかな?中野伊代
4件
いま、イベント探したけど、やはり、妄想コンテストなら、奇抜さもあるし、なんかに引っ掛かるような気がします。 でも今のお題が、 夫婦、と、動画の、二種類。 SNSお題の時ならドンピシャだったですけどね。 妄想コンテストは、新作じゃないとダメになっちゃったんで、 出すなら、現在募集中の今がアタックチャーンス!! 少し難しいけど、 動画、を何処かに絡めてみてはどうですかね? そっちのほうが、締め切りも多少猶予あるし。 あと、そうですね、ギャグでいいかも。 ホラーカテゴリだと、ホラーを求めている読者さんには満足されなさそうだから、 けど、ギャグなら、お笑い好きの読者さんにうけると
3件
追伸 カテゴリーは、やっぱりギャグですかね? ホラーのつもりが、何か書いてたらウケ狙いになってしまいましたー 回文 知らぬ間濡らし
1件

/1ページ

2件