豆子さんこちらにもレビューありがとうございます! いろいろなジャンルにチャレンジ精神で挑むを心がけ頑張っておりますが。 ラブコメ最強! のお言葉嬉しい!! キュンキュンもありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ たろまろは心情をモットーとし心がけています。 セリフ、行動はもちろん。彼らから見えている世界でそのキャラの気持ちを表現し、リアリティと臨場感が出せたらなと。 同時に、キャラも背景も重要視してます。 何故好きなのか。なぜそんな事をするのか、思うのか。 物語のキャラ1,2じゃなく。紛れもなく物語は彼らの人生であり、彼らが作りだすものだと考えているからです。 納得してもらえて、ホッとしており
1件7件
大変遅くなりましたm(_ _)m 暇な時間にまとめてと思ってたらこんなに日が空いたことをお許しください。第二話 サク君の受難な日々 読んでいて胸が痛かったです。接客業あるある満載というか、慣れない仕事って大変ですよね(>_<) サク君のオロオロしてる気持ちが手に取るようにわかるので、フォローしてくれる剣持さんのカッコイイことと言ったらありませんでした。ちょっとツンなところも「怖い」と思いつつ頼りがいあるなぁと感じてしまいました。厳しい言葉もサク君のためだなって思います。このバイトで剣持さんに仕事とはなんぞやということを学べば、大学卒業後就職してもサク君は大丈夫な気がします。とは言っ
1件6件
第三話 追い詰められて こちら私のリクエストでした。夢のようで嬉しくて何度も読み返しました。(なのにこんなに遅くなってごめんなさい)私の思い描いてたお話より1000倍くらい刺激的で楽しかったです!キャンキャン吠える理玖先輩が可愛かった~(笑)出来杉君な杉浦君の変態チックなところも良かったです。完璧なのにどこか壊れてる感じ萌えます(*^^*)一般ピーポーでやんちゃな先輩はうろたえ逃げるしかない。逃げて逃げて最後捕まってしまうところ最高に面白かったです!まさに「追い詰められて」ラストもうっとりしました。ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
1件5件
第四話 The color of the heart こちらもとても面白かったです! 内海さんがヨウ君のがんばりでどんどん人間らしさ? を取り戻しくていく過程が良かった。最初は言葉すら発するのが億劫そうだった内海さんが、どんどん言葉を覚えていく感じがたまりませんでした。ヨウ君のキャラもいいですよね。お節介おかんみたいな感じや思ったことをハッキリ言えるところが内海さんにピッタリだと思います(´∀`)ヨウ君の出現で、内海さんのくすんでいた世界に色がさした。くすんだ灰色から明るい暖色へ。未来は七色に輝いてる。そんなイメージが広がるタイトルも好きです。
1件4件
第五話 いずみちゃんは僕のもの こちらも超面白かったです! 少女漫画から出てきたようなスーパーダーリンのいずみちゃん。そんないずみちゃんが大好きなのは分かります。それがまさかのいずみちゃん受け!いずみちゃんが悶える場面ではかなり興奮してしまいました(すみません)年下攻めいいですね~(ノ∀`)と、つい腐女子発言してしまいますが(ほんとすみません)、晋也君を大事に想っているいずみちゃんの気持ちが伝わってきてキュンとしました。想い合ってる幼馴染のほんわかラブストーリーに癒され(興奮)しました。ありがとうございます! 最後に、ギャグテイスト満載なのも面白かったですw お母さんとの会話めっちゃ笑いました
1件3件
第六話 時が止まったままの靴屋  すごーく良かったです~涙 しっとりした物語。優しく重ねられるランチタイム。止まっていた時間が動き出す過程が丁寧に描かれていて、優しい気持ちになりました。年下なのにゆとりのせいか(笑)物怖じしない主人公の強引じゃないところがとても好感もてます。強引なのも好きなんですけどね(笑)小さな世界にとじこもっている充浩さんが怯えないよう無理やり外に連れ出さず、そっとドアをノックするようなアプローチが良かったです。じんわり心に染み入るような素敵な物語でした。ありがとうございました!
1件2件
第七話 ポールジローの恋人  たろまろ様には珍しいのどかなファンタジー物。メロン王子の時も思いましたが、たろまろ様のラブコメ大好きです。そしてほのぼの楽しいのに、突然胸がギュッとなり、涙が出ちゃう。ルトを知らず知らずお世話しちゃう真面目なすぐる君に感情移入してラストはポロポロ泣いてしまいました。とっても良かったです! ずっとふたり仲良く暮らしてほしいです!  ひとつひとつのお話に世界があってどれも楽しくて面白い。ひとつひとつのお話しの登場人物のキャラがいい! たろまろ様って本当にすごいわ~(´∀`)これからも応援してます!
1件1件
豆子さん素敵な感想をいーーーっぱい! 教えてくださってありがとうございます! たろまろ感激しております! (´Д⊂ 一話一話に丁寧な感想をもらえるとは思っていませんでした。特に「追い詰められて」楽しんでもらえて本当に良かったです! なかなかたろまろが挑戦しないキャラだったので、アンケートを頂いた時は「これは大変だ!」と思ったのですが、創作過程で大変楽しい時間を過ごすことができました(笑) 完璧な人間なのにどこか壊れてるキャラ。たしかに萌えますよね! ひとつひとつのお話に世界があってキャラがいい。とのお言葉も本当に嬉しかったです! これからも皆さんに答えていただいたアンケートを修行の場と捉え、
1件

0/1000 文字