豆子

たろまろ様、楽しいお話第一弾をありがとうございました!  メロン王子  最初から最後まで楽しかったです(´∀`*) ロストフレンドを読み終え、切ない気分に浸ったあと、メロン王子を読んで「ププッ」と声に出して笑いました。 同じ作者様が書いたとは思えない振り幅w シリアス系もどっぷりハマりますが、ラブコメ系は最強だなっていつも思ってます。 たろまろ様のラブコメは他のものとちょっと違います。ラブコメなのに、コメディだけじゃない。 ふたりの可愛らしい思い出にキュンキュンする。エッチに対してわりと(かなり)強引に最後までしちゃう攻めさんですが、そういう甘酸っぱい思い出が背景にあると鈍感な受けちゃんが悪いよね。 と納得してしまいますw  あー。本当に面白かったです^^  素敵な物語をありがとうございました!
3件・8件
豆子さんこちらにもレビューありがとうございます! いろいろなジャンルにチャレンジ精神で挑むを心がけ頑張っておりますが。 ラブコメ最強! のお言葉嬉しい!! キュンキュンもありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ たろまろは心情をモットーとし心がけています。 セリフ、行動はもちろん。彼らから見えている世界でそのキャラの気持ちを表現し、リアリティと臨場感が出せたらなと。 同時に、キャラも背景も重要視してます。 何故好きなのか。なぜそんな事をするのか、思うのか。 物語のキャラ1,2じゃなく。紛れもなく物語は彼らの人生であり、彼らが作りだすものだと考えているからです。 納得してもらえて、ホッとしており
1件7件
大変遅くなりましたm(_ _)m 暇な時間にまとめてと思ってたらこんなに日が空いたことをお許しください。第二話 サク君の受難な日々 読んでいて胸が痛かったです。接客業あるある満載というか、慣れない仕事って大変ですよね(>_<) サク君のオロオロしてる気持ちが手に取るようにわかるので、フォローしてくれる剣持さんのカッコイイことと言ったらありませんでした。ちょっとツンなところも「怖い」と思いつつ頼りがいあるなぁと感じてしまいました。厳しい言葉もサク君のためだなって思います。このバイトで剣持さんに仕事とはなんぞやということを学べば、大学卒業後就職してもサク君は大丈夫な気がします。とは言っ
1件6件

/1ページ

1件