何で非公開に!? ……と思ってたらそういう事だったのね( *´艸`) うんうん、落ち着いてからゆっくり頑張ればいいよー( ´ ▽ ` )ノ むしろ頑張らなくてもいいんだよー( ´ ▽ ` )ノ 私と一緒にゴロゴロしようぜー( ´ ▽ ` )ノ また読み直したくなるかもしれないので、再公開されるのを楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ
2件2件
あ、勇者だwww 卒業後の進路は勇者復活の道へw あとりちゃんと一緒に勇者やりたいから、その為にも頑張りますヾ(*´∀`*)ノ まずは更新頑張って、それから書きかけのやつ最後まで書いて、それから非公開の改稿して、勇者になる!!! 気持ちは前向きです!なんだろ、なにがついていけてないんだろw
1件
一緒に勇者になろうぜー! 勇者楽しいよーヾ(*´∀`*)ノ え、小説の続き? 書いてないよ?(´o∀o`) まぁね、たまにはのんびりする時間も必要だから( *´艸`) まずはバタバタしている日常を落ち着かせるのが先だもんね! 勇者になったら一緒に語り合おうねヾ(*´∀`*)ノ
1件

0/1000 文字