あーるさんレビューーーー!! ありがとお! (TT) お初レビュースッごく嬉しい!! しかもこんな……素敵! もおー素晴らしいっす!! 「男の人が抱えがちな「プライド」や「対抗心」という、男性特有の葛藤のお話」 そうなんです! まさに! 「主人公たちの微妙な心の動きと掛け合いが楽しく、そして気持ちのボタンのかけ違いが切ない物語。 たろまろさんならではのお話だと思いました。」 うひょーーー! っと奇声を発してしまいました! たろまろの色として見てくれてありがとうございます!! パーフェクトイケメンの隠された本性は怯えた子犬。怯えは何かの拍子に狂気になっちゃうんですよね。そんなコトミへの共感
1件6件
たろまろさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 すごく嬉しいです! そうですよね、アキヒロは表に出す一言の裏に本当は何倍もの言葉を連ねていて、しかもそれが言い訳やら回りくどい感情やら!(作者様になんて事を!笑) ほんと~に素直じゃない!けど、そこがめちゃくちゃ可愛いです(*´-`) ツイッターで作品紹介されたんですね!! 私のレビューを使ってくださったなんて、少し照れくさいけど嬉しいです(≧∀≦) たくさんの方が読んでくださって、『たろまろワールド』堪能してくれるといいな! ついつい熱い感想になり、いつもすみません(^^; 今回ものレビューも書きたいこと山盛りで1000文字の壁
1件4件
あーるさんこんばんは~(´▽`)ノ めんどくさい子のアキヒロをめいいっぱい楽しんで、気に入って貰えて嬉しいです(^^) 熱い感想はたろまろ大歓迎なので、どんどんお願いします! 反応あると本当に嬉しい。自己満足だけではやはり完成しても活力源にはならないですから。 それに読者様とのやりとりから生まれるアイデアもありますしね! あーるさんの梶田さんへのラブコールみたいにね( *´艸`) 表紙についての妄想も聞きたかった(><) これからも、熱いお手紙お待ちしておりまーす!
1件3件
たろまろさん、こんばんは。 またまた返信ありがとうございます。 熱い語りのお許し、ものすごく嬉しいです! これ幸いと、この流れに便乗で表紙のこと、これっきりにするので語らせてください! 『大嫌いなヤツ』は、コピペ前の文が残っていたので、そのまま載せますね。 『私、この表紙好きなんです。 黒と白で対抗しているイメージ、空いている形と置かれているピースは一緒。それはハマるところにピタッとハマるはず。 だけど、ジグソーパズルのピースの形は複雑な上、似たものばかりでややこしい、だから簡単にはめられない。 なんとなく、アキヒロとコトミだなぁ、このお話にピッタリだって思うんです。 そこまでの意図はな
1件2件
あーるさんお返事ありがとうございます! 表紙について教えてくださって嬉しいです!  聞きたかったんです!(∩´∀`)∩ワーイ 「黒と白で対抗しているイメージ」 本当にその通りです^^ 目の上のたんこぶ。と毛嫌いしているアキヒロ。アキヒロを好きすぎておかしな方向に思い詰めてしまうコトミ。 正反対なふたりは正に白と黒。 コトミの求愛に反発してなかなかコトミの腕の中に収まろうとしないアキヒロ。自分も昔からコトミを意識していた。無関心を装っていただけ。なぜか分からない。とにかく気に入らない。「嫌いだ! 嫌いだ!」と連呼して吠えても、最終的にコトミの気持ちを受け入れ、同時に自分の気持ちも認める。もう
1件1件
たろまろさん お返事ありがとうございました! 表紙のこと、お伝えできて良かったです! というより、またまた貴重なお話を聞けてとっても嬉しかったです(//∇//) 「大嫌いなヤツ」 確かに、追い詰められ感出てます! 最後の一手だよ、受け入れちゃいなよ、的なw やはり、たろまろさんの表紙はこだわりの選択だったんですね! これからも、そこも含めていろいろ妄想しながら読んでいきたいです。 楽しみが増えた~(o^^o)
1件

0/1000 文字