あーる

やっぱり、いいです、『大嫌いなヤツ』大好きです(*´∀`)♪ このお話は、男の人が抱えがちな「プライド」や「対抗心」という、男性特有の葛藤のお話だと思います。 主人公たちの微妙な心の動きと掛け合いが楽しく、そして気持ちのボタンのかけ違いが切ない物語。 たろまろさんならではのお話だと思いました。 個人的には「アキヒロ」を想いすぎて歪んだ感情を抱えるコトミが愛おしくてたまりません。 高校時代、前向きに前向きにとアプローチするも、理由もわからず避けられ続け、静かに感情が捻じ曲がって行く日々を重ねます。 大学を経て社会人となり、わざわざ同じ会社に勤めて、常にアキヒロを視界に留めておけるように、そして意識してもらえるようにライバル関係を維持していたのでしょうね。 そんなコトミが、ある時酔わせて行為に及び、流されまくっているアキヒロに、愛して抱きしめて…あの日の『ワンコでもいいよ』と言いながら涙する姿に胸がキュッと締めつけられました。 ただただ笑顔で抱きしめてほしい、コトミの一途過ぎる想いと寂しさが強く伝わるシーンです。 アキヒロはアキヒロで、勝手な思い込みから男の人ならではのプライドや対抗心で「大嫌いだ」とコトミを一生懸命眼中に入れないようにしています。でも心の中ではずっと感情豊かに過剰な反応をしている。 そして結局絆され、自分の気持ちに気がついたはずなのに、最後の最後まで勝ち負けにこだわってしまう素直じゃないところがとても可愛らしいです。 アキヒロの「大嫌い」は、コトミに関しては結局「大好き」だったのかな! きっと2人ともそれぞれの存在に気づいた時から惹かれあっていたのだろうけど、環境やいろいろな感情が邪魔をして最短距離では通じ合えなかったのでしょうね。(ん?通じ合えたっけ?笑) 終始チグハグな感じの2人なのに、なんだかんだとまーるく収まって、きっとハッピーに過ごしてくのだろうな、と温かく見守りたい気持ちになりました! 一筋縄ではいかない、ちょっとひねくれた登場人物がとても魅力的に描かれている物語、楽しく読ませていただきました!
5件・6件
あーるさんレビューーーー!! ありがとお! (TT) お初レビュースッごく嬉しい!! しかもこんな……素敵! もおー素晴らしいっす!! 「男の人が抱えがちな「プライド」や「対抗心」という、男性特有の葛藤のお話」 そうなんです! まさに! 「主人公たちの微妙な心の動きと掛け合いが楽しく、そして気持ちのボタンのかけ違いが切ない物語。 たろまろさんならではのお話だと思いました。」 うひょーーー! っと奇声を発してしまいました! たろまろの色として見てくれてありがとうございます!! パーフェクトイケメンの隠された本性は怯えた子犬。怯えは何かの拍子に狂気になっちゃうんですよね。そんなコトミへの共感
1件6件
たろまろさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 すごく嬉しいです! そうですよね、アキヒロは表に出す一言の裏に本当は何倍もの言葉を連ねていて、しかもそれが言い訳やら回りくどい感情やら!(作者様になんて事を!笑) ほんと~に素直じゃない!けど、そこがめちゃくちゃ可愛いです(*´-`) ツイッターで作品紹介されたんですね!! 私のレビューを使ってくださったなんて、少し照れくさいけど嬉しいです(≧∀≦) たくさんの方が読んでくださって、『たろまろワールド』堪能してくれるといいな! ついつい熱い感想になり、いつもすみません(^^; 今回ものレビューも書きたいこと山盛りで1000文字の壁
1件4件

/1ページ

1件