あーるさん、こちらにもレビュー!(≧∀≦) 癒されるかぁ~、ウンウン。嬉しいです! そうなんですよ。自分でも意識はしていなくっても、出会いは惚れちゃう男前っぷりでしたもんね! そして知っていく人柄。安心感を抱きながらも、スキを実感する度に同時に裏側で最後の時の影を感じていたんでしょうね。 ふっきった大富さんの男前なこと! 二人のキャラの心境を読み取り、感じてくれてありがとう! 『描き方ひとつで、物語に流れる時間まで操れる、』 このお言葉!! すごく嬉しいです!  たろと手と手を取り合い喜びました! 画面上ですけど(笑) ほんとに素敵なレビュ―ありがとうございました!
1件

0/1000 文字