明日の午後までには絶対にUPしま~す;; ごめんね~
5件
大丈夫ですよー! 気長に待ってます(´∀`*)
4件
ありがとー;;
ごめん!!> < 今書き終わりました!! 期日ギリギリな私が悪いので、レビューは気にせず!! よろしければ読んでもらえたらうれしいです;; よろしくおねがいします! /_novel_view?w=24838593
2件
読ませていただきました! 通常のレビューを経てからだとアドバイスにたどり着かないかもしれないので、先にこちらに気になった点を書かせていただきます。 まず、いくつか誤字や脱字が見受けられました。 見つけたものを下に記入します。 ・5ページ もがき勤しむ→もがき苦しむ ・15ページ 病室案内→病室へ案内 私が見つけたのは以上ですが、他にもあるかもしれませんので、もう一度確認された方がいいかもしれません。 それから、9ページのみでしたが明子さんが「朋子」さんになっている箇所がありましたので、修正した方がよろしいかと。 そして内容に関してですが、6ページで宮内さんが言っていた「約束」が何だったの
1件
ありがとうございます! 急いで修正します! 急いでて伏線を回収し忘れました! ありがとー。

0/1000 文字