恋愛 完結
15分 (8,529文字)

7 179

あらすじ

妄想コンテスト『動画』

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

「怪しいものではありません」と言われても、これは怪しい。 個性的な人物の描写に、ニヤリとしました。 どこからこの発想出てきたかなあとしきりに感心しています。 動画と言われたら、自分はどうしても何
ネタバレあり
ソラさん、お疲れ様です。作品読ませていただきました。 心が温かくなるような、優しいお話でした。 金木犀、猫。それらが繋ぐ時間を超えた気持ち。とても素敵です。 靖と明子のキャラが短い作品の中でもしっか
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 設定の発想が面白いです。確かに思い描いた動画を作れるとならば、私も作って貰いたいと本気で思いました。 そんな、少しクスッとさせられる特殊な日常と交わる謎。それは
ネタバレあり
1件