ニャル子さん、こんばんは! 『届恋』を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!! たくさんのペコメと、なななんと、僕には一生縁の無いものだろうと思っていた、レビューまで書いてくれたー!! 初レビュー!初レビュー! しかも、超カッコいい内容で! ありがとうございます!!! 涙で前が見えなくなります!ヤバイです! これはもう、真知代達みんな呼んで、祝杯だー、ってあいつら未成年かww
1件2件
おふさんこんばんは~! いやぁ、『届恋』良かったですよぉ!! 終盤はもう『マジか!』『マジか!』の連発で、レビューにも書いたように、思わずもう一度読み返してしまいました笑 天使の正体がね~ 実はね~...ふふふ。 本当に楽しいお話をありがとうございました!
1件1件
ニャル子さん、こんばんはです! そんなに言っていただいて、本当に書いてよがったー!初めは全然読んでくれる人いなぐでー、心が折れそうでー、うええん...... カッコいいレビュー、本当嬉しかった! 今日一日中ニヤついてました、もうこれは、宝物にします! ニャル子さんの『ゆえばく』おもしろいです!まだまだ追いつけないですが、ゆっくり『ゆえばく』に入り込んで、楽しませてもらいますね!

0/1000 文字